SHIINBLOG

 

ユーロエッセンス

若 い 日 々 の 言 語 を つ づ る ブ ロ グ

パソコンがお亡くなりになられた

買って数ヶ月しかたたないパソコン、ブログの楽しさを教えてくれたパソコン、タイピングが少しだけ上達できたパソコン。


昨日、パソコンが死んだ、壊れてしまったのだ。 


それは突然起こった、いつものように記事を書いた後に席を立った時、コードに足が引っかかりそれによってパソコンが床に強く打ち付けられてしまった。それからというものロゴが出たまま起動せず音沙汰なし…出来うる限りの手を尽くしたが変わらず…絶望した。

f:id:rairasu01:20170612031648j:plain

画像上:あまりの悲劇に同情し泣き叫ぶインノケンティウス10世


現在スマートフォンでこの記事を書いているのだが、えらくやりにくいしキーボードで文字を打つのが楽しいのに、不便である。


どうしたらいいんだ…




広告を非表示にする