SHIINBLOG

 

ユーロエッセンス

若 い 日 々 の 言 語 を つ づ る ブ ロ グ

雑談と副作用

気分悪いです、とりあえず何か書かなければという思いだけで筆をとって、今日も近況報告といった感じです。しかし他人の近況報告なんて見たがる輩なんているのでしょうか、いやいない。よほど名の知られた人物のブログとかなら見たいでしょうね。

 

昨日から食欲が湧かず、夕食を摂らずに寝た。朝に塩パンを二つほど豆乳で流し込んだ、塩パンのあまりの美味さに驚いたのだった。

精神的に弱っている時は近くにあっていつもは気にもしないことがとてもありがたい事に気づきます。

 

 

昨日言及した薬の副作用。慢性的に頭痛と不快感、吐き気、眠気が続くわけですが、もう一つ気づいたのは性欲の低下。

服用し始めてから全く性的欲求が湧いてこないんですよ。ですがそんなの無くてもなんら現在の生活には支障ないので気にしてませんが。

宮沢賢治は生涯の中で性的欲求をどうコントロールするのか悩んでいたそうですが、彼にとったらいい薬だったのかなと阿呆な事を思いながら今日はおしまい。

 

 

 

 

広告を非表示にする